about  brand  twitter  antenna  
2009.11.30



 給料がはいったので、仕事のかえりに買いものへ。OLIVEdesOLIVEでかわいいカットソーをみつけたので、買いました。おおきいリボンと、深い赤の色合いがお気に入り。今度、どこかへ出かけるときにでも着ていこう。
 事故に遭ってからそろそろ2週間がたつけれど、なかなか日常になじんでゆかない。事故の後もいろいろなことがありすぎて。相変わらず頭の中がぐるぐるしている。
 今日、先週から通いはじめた接骨院で、先生に「あまり暗いほうへ考えすぎないようにね。」と、いわれた。落ちこんでいる、なんてひとことも言ってないのに。帰り道ですこしだけ、泣いてしまった。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/154-413e79a8