about  brand  twitter  antenna  
2009.11.29



 おそくなりましたが、先日のイベントは無事におわりました。事故にあってしまって、どうなるかとおもってたけれど、参加できて本当によかった。スペースに来てくださったかたがいらっしゃいましたら、ありがとうございました。
 今回はイベントに合わせて、あたらしくこんなチャームやレースをつないだストラップをもってゆきました。パッケージもすこし、こだわってみたよ。
 次は来年の春ごろのイベントに参加したいなあとおもっています。すこし時期ははずれちゃうけれど、福袋(おたのしみ袋?)みたいなのをやってみたいなあ、とこっそり企画ちゅう。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/152-690fa1c4