about  brand  twitter  antenna  
2009.11.18



 いつものように出勤しようとしたら、駅のまえで車にはねられてしまって。うまれてはじめて救急車にのりました。頭がずきんずきんと痛んで、あまり事故についてはよく考えられなかったけれど、この間休んだばかりなのにまた欠勤届ださなきゃ、とか、出勤しなかった分のわたしの給料、とか、どうでもいいことを考えた。それから、(もういない)大好きだったひとの背中とか。わたしの考えていることはいつでも、とてもちいさい。そうおもった。

 病院で検査してもらったところ、今のところは身体のどこにもわるいところはない、とのことでした。でも、頭痛と吐き気はなかなかおさまらなくて。明日もまた病院へゆくことに。
 治療費とか慰謝料のことは夜に相手の保険会社のひとと相談がついたので、ほっとしました。頭痛で仕事を休んだ日数も保障してくれるそうなので、頭がかるくなるまでの間、ゆっくり休みたいとおもう。

それはそれは、大変な目にあってしまったね。。

おいしいもの食べて、たっぷり寝て、元気になってね…!
2009.11.21 Mika URL edit
 Mikaちゃんおひさしぶりです!

 まだ本調子ではないけれど、しばらくお休みをもらっている間に体調もだいぶよくなってきました。

 ありがとう^^
2009.11.28 mizu URL edit
  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/151-4311d16b