about  brand  twitter  antenna  
2009.10.22



 仕事のかえりに、まったり、ほっこり。カプチーノをのみながら、窓側の席で、空の色がどんどん深くなるのをじっとながめる。しばらくすると、街のあちらこちらで、冷たい色をしたネオンがぽつり、ぽつり、と点りだす。
 なんだか、ぼんやりとしてしまう日がつづいてる。仕事をしていても、コーヒーをのんでいても、本をよんでいても。ふっと、意識がここじゃない、どこかへいってしまう。いつもふわふわただよって、結局どこにもたどりつけなくて、帰れる場所もなくて(今、暮らしているところは家だけど、わたしが帰りたいところじゃない)、かなしい。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/147-71c5ec30