about  brand  twitter  antenna  
2009.10.16

森ガール (e-MOOK)

 はじめはタイトルからして森ガールホイホイって感じがしていやだなあ・・・と、おもっていたのですが、おまけについているメイド イン コルキニカのポーチがほしかったので。えへ。なかみはうーん・・・メイクのしかたとかは結構よかったけど、わたしはspoon.増刊号の森ガール特集のほうがすきかな。森ガールといったら、やっぱり蒼井優ちゃんだとおもうよ。あと、みくしの森ガールコミュ管理人さんのだしている本もちょっと立ち読みしてみたのだけど、こちらも結構すきかも。
 そういえば、先日からこのブログにブログにコメントとトラックバック機能、つけてみました。どうぞお気軽におつかいくださいね。

 最近、すごくひえこんできて、朝おきるのがつらい日がつづいています。おまけにおととい、朝からあまりききたくない類のメッセージをもらって、ちょっと落ち込んでいます。ただでさえ、さむくてあまりうまく考えがまとまらない時期なのに。はあ~あ。ため息がとまらない日々。きっと、もっとさむくなったら、このため息も白くそまるんだろうなあ。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/146-e2528b12