about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2009.10.11

91011_2.png

 先日のコミティア、無事におわりました。当日、サークルにあそびにきてくださったみなさん、どうもありがとうございました。
 前回はお知り合いのかたもいたのですが、今回はほんとうにひとりでの参加でした。そのせいか緊張していて、数名のかたからお声をかけていただいたのに、うまくしゃべれなくて・・・。ごめんなさい!でも、すごくフレンドリーにおはなししてくださったり、雑貨をかってくださったりと、本当にうれしかったです。
 次は来月開催の市内のイベントにおじゃまさせていただく予定です。また日程が近くなってきたら、ここでお知らせしますね。今年最後のイベントなので、がんばりたいです。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/144-e9034021

