about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2009.04.19

10th Anniversary Best Album SUN&MOON(初回生産限定盤)

 オレンジペコーのベストアルバム。去年の冬に出ていること、全く気づきませんでした。昨日になって公式サイトでみて、今日買いものに古町と万代へいったついでに買ってきました。これからききます!
 今日は古町にある、英国式の紅茶をだしてくれるというお店へいってきました。お店はこぢんまりとしていて、壁がしろくて、天井からはシャンデリアがかかっていて。入口の近くにはピアノとバイオリンが飾ってあって、これぞ英国!(イギリス、ではなくて)という感じがしました。料理もおいしくて、料理を運んでくる度に上品そうなウェイトレスさんが、この料理はどういう料理でどこの野菜を使っているのか丁寧に説明しているところが印象的でした。どうぞ安心して召しあがってください、という気持ちが伝わってきた。肝心の紅茶は・・・最近のわたしはもっぱらコーヒー派なのでよくわからなかった!えへ!ただ、母にいわせると「こくがない」そうです。母は口がとても肥えているひとなので、こういうことにはうるさい。ちなみにわたしが料理をつくる時も、やはりうるさいです。きっと、母にとって食べることは生きることなのだとおもう。そしてわたしも。


  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/135-132239bb

