about  brand  twitter  antenna  
2008.12.28



 昨日から正月休みに入りました。今年は9連休です。すごいなあ。何しよう。ひとまず昨日は夕方にすこし買いものと、今日は午前中にちょっと気になっていたケーキのお店へ行って来ました。こぢんまりとしているカントリー調のお店でかわいかったです。ケーキもゆずのレアチーズを食べたのですが、ゆずのかおりがとてもよくておいしかったです。またいきたい。
 冬になると気分が沈みがちになって憂鬱です。少しでも隙をつくるとどうしようもないことを思い出してしまって。最近よく聴く曲の解説に「時間が解決してくれるのを待つしかない」という一言があって。あれからもう5年くらい経つけれど、まだ解決できずにいてむなしい。でも気分が浮かんだときにはきっと一生付き合うことになるのだろうなあと思ったり。解決、というよりも諦め、かもしれない。黄色くぬりつぶしたところで、また色がはげてきたときに思い出すのだから、仕方が無いのかもしれない。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/130-81929a2a