about  brand  twitter  antenna  
2008.06.01



 ラスべガスをぶっつぶせを観て来ました。元は本当にあった話なんですって。すごいなあ。実際にラスベガスをぶっつぶしたご本人も出演していたらしいけれど、どれがそうなのかよくわからなかった。
 あのひとからの連絡をただ待つばかりで、くるしい。携帯を何度もひらくわたしがむなしくて、かなしい。ひとりでいきてゆくって、決めていたのに。今更、どうして。でも、もしこのいやな予感が的中していたら。今のわたしにはきっと、拒むことなんてできない。あのことの約束をいともかんたんにやぶってしまうかもしれない。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/118-b3dc382a