about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2008.04.10



 朝からとてもくやしいことがあって。わたしは帰るころには気にならなくなっていたけれど、当事者じゃない彼女がそのことで上司とぶつかりあったみたいで、大変そうだった。部屋をぬけだして、泣きにいってたみたい。明日は会社は休む、って。このままやめちゃったりしたらどうしよう。わたしもみんなも、あなたのまっすぐで強いところがすきなのよ。いなくなっちゃいやだよ。

 他に用事があったのだけど、何だか落ちつかなくて。ふらふらと夜の街をあるいた。かなしいなあ、かなしいなあ。当事者のわたしはぴんぴんしてるというのに。ごめんなさい、できることならからだを抜け出してあなたとかわってあげたいくらい。ふらりふらり。ほっとしたいなあ。そう思ってたどりついたのはこの前みつけたばかりのタリーズだった。ソファ席に深くこしかけて、夜の街をみおろす。カフェラテのやさしさがみにしみるわ。
 It's DEMOをのぞいてみたら、risetteのアルバムがあってびっくり。まさかこんなところで出会えるなんて!もちろん家につれてかえって、携帯におとしました。「パラソル」が全部きけて感動しちゃった。risetteはとってもかわいらしい曲をうたうので、おすすめです。あと、pop'nmusicというゲームでしかきけないみたいなのだけど、「カモミール・バスルーム」という曲もスウェディッシュでかわいいですよ。それから"tangerine"はポップンverの方がかわいくって個人的にすき。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/112-c7a0a5b1

