about  brand  twitter  antenna  
2008.04.06

ルミエール
 本当はドルミがほしかったのだけど、あいにく見つからなかったから、ルミエールを買いました。ひかり、という名前のとおり、全体的にやさしい雰囲気のアルバムでよかったな。カヴァー曲のチョイスも聞き覚えのある曲がおおくてうれしい。ムーン・リヴァーも海と風もすきなのだけど、わたしが今いちばんすきなのはリトル・グリーン・バッグ。こんなにかわいい曲なのに、タランティーノの映画のテーマになってるなんてびっくり。やっちまいなー!キルビルじゃないけど、ね。
(わたしはあの、みんなのいるひなたへゆきたいの。ねむりたいのよ)

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/111-e8206edf