about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2008.04.05



 本をかえしに街へでかける。あたたかくなってきたから、今日からバスはやめて電車をつかうことにする。やっぱり、電車ででかけるのがいちばんすき。窓からながれてゆく景色をながめていると、なんだかどこまでもゆけそうな気がする。この街からはそうかんたんににげられない、そんなことは分かっているけれど。

 帰りにちょっとひといきいれたくて、タリーズコーヒーにはじめて入ってみる。スタバとにているけれど、こちらはソファもあるし、場所がちょっと入り組んでいるせいかすいていて、いいなあ。今日はメイプルミルクラテ(でいいのかな?)をオーダー。期間限定で今日までなのだって。丁度よかった。メイプルシロップのやさしい甘さとミルクラテがよくあう。ううん、いいかおり。街のネオンをあかりをながめながら、ゆっくりとあじわう。駅からスタバはちょっと遠いから、今度からはここへ通おうときめる。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/110-f7332593

