about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2008.03.20



 今日あそびにいったイベントでみつけたストラップ。フェルトでできたことりとクローバーがかわいい。たぶんてづくりかな。あと、フランス国旗のぷくっとしたシールをもらった。さっそく携帯にぺたぺた。なんか某兄ちゃんの携帯みたいねシャンゼリゼ!
 あのこと会ってしまった。この街にきていることはずいぶん前からわかっていたけれど。でも、昔ほどかなしさとか息苦しさはあまり感じなくなっていた。ほっとした。けれどそれは同時にあのこはわたしとかけはなれた他人になってしまった、ということで。それはそれでまたかなしかった。もう、いいじゃない。彼はいう。ぼくらはいい加減、あのふたりから離れなくちゃあいけないよ。いつまでもねむっていてはいけない。朝はすぐそこまできている。まぶしくても、おきなくちゃ。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/108-ac3e8887

