about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.06.28



 水彩のような淡いドットもようの入ったガラスボールとチェーンをあしらった、水ふうせんのようなピアスをつくりました。ガラスボールは泡をたっぷり入れたクリアーのガラスの上に細かいカラーガラスをのせてあります。水がふうせんの中でたぷん、とゆれる音がしてきそうです。
 こちらも前の記事のヘアピンと同じく、Gallery KOMPISさまにて開催中の企画展「みずたまとあまだれ polka dot&raindrop」にお送りしてあります。会期もいよいよ最終週となりました。ぜひ足を運んでみてくださいませ^^

 イベント出展のおしらせです。7月3日(日)に新潟市産業振興センターにておこなわれます、ガタケット146に出展いたします。当スペースナンバーは「B-06b」です(※入場するためにパンフレットの購入が必要です)。上記の水ふうせんのピアスやかんざし、ヘアピンなどの夏のおでかけにぴったりなランプワークガラスや天然石のアクセサリーをお持ちします。夏のおとものアイテムを見つけにぜひいらしてくださいませ。
スポンサーサイト
2016.06.22



 ガラスのしずくとシェルパールをあしらい、ヘアピンをつくりました。しずくの色の組み合わせはピンごとに異なりますので、お好みのしずくを見つけてくださいね。こちらはただいま開催中のGallery KOMPISさまの企画展にお送りしてあります。
 遅くなりましたが、沼垂テラス商店街の朝市にて当スペースにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。朝早くからたくさんの方に足を止めていただけてうれしかったです。また、今までは屋内のイベントにしか出展していなかったので気づきませんでしたが、朝の光の中で見るガラスは朝露のようで一段ときれいですね。ガラスのよさを再確認させられたような気がします。

 先ほどもすこし触れましたが、Gallery KOMPISさまの企画展「みずたまとあまだれ polka dot&raindrop」に参加させていただいています。参加作家さんたちの雨や水玉モチーフの作品が並び、じめじめした梅雨も楽しくなりそうな、すてきな展示会です。お近くの方はぜひ、足を運んでみてくださいませ。また、遠方の方も7/3までの期間中はGallery KOMPISさまのwebshopにて作品を購入することができますので、どうぞのぞいてみてくださいね。
2016.06.03

DSC03714.png

 今後のイベント出展スケジュールと現在お取りあつかいいただいているお店のおしらせです。それぞれのイベントにお持ちするアイテムにつきましてはツイッターで随時おしらせしてゆきますので、ぜひそちらをチェックしてみてくださいね。

6/5 新潟
沼垂テラス商店街
「朝市」
http://nuttari.jp/

6/14~7/3 東京
Gallery KOMPIS
「みずたまとあまだれ polka dot&raindrop」
http://gallery-kompis.com/

7/3 新潟
新潟市産業振興センター
「ガタケット146」
http://gataket.com/

7/23・24 新潟
ビルボードプレイス
「トキメキメゾネット」
http://tokimekimaisonnette.wix.com/dokidoki

 このほか、東京・下北沢のDIAMOND HEROさまで常時お取りあつかいいただいています。先日、商品の入れかえを行いました。初夏の新作やイベントでしか取りあつかっていなかったイヤーフックなどもお送りしてありますので、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいませ。
 また、minneCreemaでも通信販売をしておりますので、ぜひご利用くださいませ。

 さて、前回は大規模なイベントへの出展を控えると決めたふたつの理由のうちのひとつ目について記しましたが、今回はふたつ目の理由について記したいと思います。長文の上に今回はさらに個人的な事情になりますので、お時間に余裕のある方のみ、続きよりお読みください。
2016.06.03



 5月の出展イベント、すべて無事に終了いたしました。各イベントにて当ブースまでお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
 ガタケットではトキメキメゾネットで知ってくださった方が訪ねてきてくださり、とてもうれしかったです。また前の記事でも触れましたが、今後は首都圏の大きなイベントには出展しないつもりでいますので、最後に自分が初めて出展した大規模なイベントであるヨコハマハンドメイドマルシェへ出展することができてよかったです。おかげで今後の活動方針が固まりました。

 大規模なイベントへの出展を控えると決めた理由はふたつあるのですが、今回はそのうちのひとつの理由について記したいと思います。長文になりましたので、折りたたんであります。お時間のある方のみ続きからお読みください。また、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、あくまでも「世間知らずの田舎者のつぶやき」に過ぎませんので、どうか大目にみてやってくださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。