about  brand  twitter  antenna  
2016.04.27

DSC03587.png

 まずは九州の大地震で被災された方々に心よりお見舞い申しあげます。最初の地震から2週間がたちますが、まだ被災地では余震が続いているそうで、とても心配しています。どうかこれ以上の被害が広がらないよう、また避難をされている方々が一日も早く平穏な暮らしを取り戻せるよう、祈っております。
 わたしはちっぽけな一個人ですので被災された方々のお役に立てるようなことはできませんが、地震により日本全体が元気をなくしている今だからこそいつも通りの暮らしをしてゆきたいと思います。元気で過ごすことのできる人たちがしっかりと経済をまわして落ちこんでいる今の日本を支えてゆかなければならない気がしています。

 今後のイベント出展予定ですが、4月29日(金・祝)に新潟市産業振興センターにておこなわれます、ガタケット145に出展いたします。スペースナンバーは「C-20b」です(※入場するためにパンフレットの購入が必要です)。今回はランプラークガラスのアクセサリーのほか、ガラスのビーズやカレットなどご自身でカスタムしてお使いいただけるアイテムをお持ちします。
 それから、5月28日(土)・29(日)にパシフィコ横浜にておこなわれます、ヨコハマハンドメイドマルシェに今年も出展させていただけることになりました。ブースナンバーは決まり次第、お知らせいたします。今年度に関東でおこなわれるイベントへの直接出展はこちらのみになりますので、ぜひお越しくださいませ。
2016.04.05



 先月中に出展させていただきました、新潟伊勢丹「NIIGATA 越品」、ビルボードプレイス「トキメキメゾネット」、ガタケット144は無事に終了いたしました。各イベントへお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
 最近はあまりガタケット以外のイベントで直接わたしが接客をすることはなかったのですが、越品とトキメゾですこしだけ店頭に立たせていただきました。思っていたよりも幅広い年齢の方に作品をお手にとっていただけて、とてもうれしかったです。わたし自身が年を重ね服装の好みが変化してゆく中で、年齢や服装を問わず楽しめるアクセサリーがあればいいな、という思いで制作していましたので、作品にこめた思いがお客さまにも届いたのかな、と感じました。

 今後の予定はまだお知らせできる段階ではないのですが、今月末から来月にかけてまたいくつかのイベントに出展させていただく予定です。詳細が決まりましたら、あらためてお知らせいたします。