about  brand  twitter  antenna  
2015.05.14



 最近つくりました、ト音記号のようなチャームが印象的なネックレスです。チャームの中心には夜空、新緑、夕焼けの色のガラスパーツをあしらいました 。夜空と夕焼の色には雲母を焼きつけてあります。光に透かすとガラスパーツの中に浮かぶゴールドの粒がきらきらとかがやいて、とてもきれいですよ。また、チェーンのかわりにホワイトの革ひもをつかっていますので、とても軽いつけごこちです。今後の出展イベントにお持ちしますので、ぜひお手にとってごらんいただきたいと思います。

 先日のガタケットは無事に終了いたしました。できたてほやほやの作品をさっそくお手にとっていただけて、とてもうれしかったです。また、だんだん暑くなってきたせいかヘアアクセサリーも人気でした。次のイベントにはヘアアクセサリーをあまりお持ちしない予定だったけれど、追加でつくってみようかな。スペースまでお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
 docca coccaさまの企画展「フェスティバル!展」の方も先日、終了いたしました。東京のみなさまに作品を受けいれていただけるか心配だったのですが、企画展がはじまる前からたくさんの方に気にかけていただいたり、開催後も買いました、と数名の方よりうれしい報告をいただけて、とてもほっとしました。作品をお手にとってくださったみなさま、そして鳩みう子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました!
2015.05.04



 5月中に出展させていただくイベントのブースナンバーが決まりましたので、おしらせいたします。それぞれのイベントにお持ちするアイテムにつきましてはツイッターで随時おしらせしてゆきますので、ぜひそちらをチェックしてみてくださいね。
(なお、ヨコハマハンドメイドマルシェには「magic in a pocket.」シリーズ、ガタケットには「Ricca parade」シリーズのアクセサリーをお持ちしない予定です。ご希望の方はminneCreemaでお買い求めくださいますよう、お願いいたします)

5月10日(日) ガタケット139
http://gataket.com/
B - 2 2 - b

5月23日(土)・24日(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ2015
http://handmade-marche.jp/
A - 1 1 3

 それから、ただいま参加させていただいています、docca coccaさまの企画展「フェスティバル!展」の会期は5月5日(火)までとなっています。1日からはユニークでかわいい鳥モチーフのアイテムが大集合の「鳥展」も同時に開催されていますよ。ゴールデンウィークはぜひ、ハンドメイドのすてきなアイテムでいっぱいのdocca coccaさまへ足をはこんでみてくださいね!