about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2015.04.24

9E8-表

 企画展参加のおしらせです。本日4月24日(金)~5月5日(火)の期間、高円寺の雑貨やさん「docca cocca」さまでおこなわれます「フェスティバル!展」に参加させていただきます。先ほどお店の中の様子を写真ごしに見せていただいたのですが、作家さんたちのにぎやかでかわいい雑貨がお店いっぱいにならんでいて、とってもすてきな企画展になりそうです。わたしもぜひお店へぜひおじゃましたいところなのですが、遠方に住んでいますので上京することがむずかしく、くやしいです・・・!
 docca coccaさまにはランプワークガラスのアクセサリーを中心にお送りしてあります。フェスティバル!展からデビューするあたらしいアクセサリーもございますよ(くわしくはツイッターにてご紹介していますのでごらんいただけたらと思います)。お近くにお住まいの方はぜひ、足をはこんでみてくださいね♪
2015.04.11



 今後のイベント出展スケジュールについてのおしらせです。

5月10日(日) ガタケット139
http://gataket.com/

5月23日(土)・24日(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ2015
http://handmade-marche.jp/

7月25日(土)・26日(日) ハンドメイドインジャパンフェス2015
https://hmj-fes.jp/

 以上のイベントに出展を予定しております。関東エリアで開催されるイベントにはじめて出展させていただけることになりました。今までは新潟県内で開催されるイベントにのみ出展させていただいていたので、とてもどきどきしています。とりあえず来月はふたつもイベントがひかえているので、まずは準備をしっかりと整えてゆきたいと思います。
 ところでヨコハマハンドメイドマルシェに出展させていただく際にせっかくなので横浜でおいしいものを食べたいと思っているのですが、たくさんお店があるので決めかねています。もしおすすめのお店がありましたら、こっそり教えていただけるとうれしいです^^
