about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.06.26



 先日のなじらね?展と新潟コミティア、無事におわることができました。なじらね?展では以前に出展させていただいたイベントでもそうだったのですが、ラフォーレにこられるお客さまはみなさんとてもおしゃれなので緊張してしまいます。しどろもどろなお見苦しい接客になってしまい、たいへん失礼いたしました。それでもお友だちとどれにしようかと悩んで買ってくださったり、いつもWONNDER3さまでアクセサリーを購入してくださっている方がいらしたりと、お客さまから反応を直接いただけてとてもうれしかったです。
 新潟コミティアはひさしぶりの出展でしたが、相変わらずのんびりとした雰囲気は変わっておらず、ほっとしました。好きな作家さんも変わらず出展されていたのでうれしかったです。あたらしい本を何冊も出されていたので、まとめて買わせていただきました。どの本もとても読みごたえがあって楽しませていただいています。ただ、場所がわかりづらいせいか参加されている方の人数がずいぶんとすくなくなったような気がしました。会場が朱鷺メッセだったころのほうがにぎわっていたような。
 イベントの主催者さまならびにご一緒させていただきました出展作家さま、どうもお世話になりました。そして当ブースまでお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2014.06.13



 先日の新潟コミティアにあわせてつくりました、歌集のようなアクセサリーのカタログのような折り本の作品集「青へと向かう」のネットプリント版ができました。セブンイレブンのマルチコピー機よりプリントできます。プリント番号は「11818718」、料金は60円です。プリント期限は6月16日の23時59分までとなっています。ぜひお手にいただけたらと思います。
 ネットプリントの利用方法につきましては、ネットプリントのホームページ、折り本の組みたて方法につきましてはGIGAZINEの記事を参考になさってくださいね。
 作品集に掲載されているすべてのアクセサリーは6月21・22日に出展させていただきますなじらね?展で購入することができます。また一部ですが(おもにピアス)WONNDER3さまでもお取りあつかいいただいているものもありますので、イベントの日程と予定があわないという方はこちらをご利用ください。
 新潟以外にお住まいで気になるアクセサリーがあるという方がおられましたら、直接お取り引きすることもできますのでメールまたはツイッターよりどうぞお気軽にお問いあわせください。折りかえし商品の詳細と値段をおしらせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
2014.06.06



 ふたつ、イベント出展についてのおしらせです。まず、ひとつめ。6月8日(日)に新潟プラザビル(旧・大和新潟店)にておこなわれます新潟コミティア41に参加させていただきます。スペースナンバーは「33b」です。エポキシ樹脂や天然石をつかったアクセサリーのほか、歌集のようなアクセサリーのカタログのようなちいさな作品集を販売します。
 ふたつめです。6月7日(土)~22日(日)の期間にラフォーレ原宿・新潟にておこなわれますなじらね?展に参加させていただきます。わたしは6月21日・22日の2日間の出展を予定しています。どちらのイベントも古町でおこなわれるイベントですので、お買いもののついでにぜひ足をはこんでみてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。