about  brand  twitter  antenna  
2013.12.28



 フェルトボールとドイツビーズをつないで長めのネックレスをつくりました。ふわふわとしたボールの質感とドイツビーズのやさしい色が冬のはじまりにやわらかな雪を思わせます。フェルトボールはひとつひとつニードルでさしてつくりましたのでちょっとゆがんでいますが、手づくりの味わいとしてお楽しみください。
 遅くなりましたが、先月のビッグフリーマーケットとガタケット130にて当ブースまでおこしくださったみなさま、ありがとうございました。次のイベントの予定をきいてくださったり、どちらのイベントにもきてくださったお客さまもいらして、とてもうれしかったです。実は春ごろまでイベント出展の予定はないのですが、イベントとはまた別に何らかのかたちで皆さまにアクセサリーをお手にとっていただく機会をつくりたいと考えています。具体的に決まりましたらまたこちらでお知らせしますね。