about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.30

12422.png

 先月の終わりに再就職が決まりました。前職でとてもいやな思いをしたので、働くことに対して自信をなくしてしまっていましたが、何とか就職することができて、ほっとしています。
 新しく入社したところはまったく経験したことのない業種の会社で戸惑っていますが、周りの皆さんがていねいに仕事を教えてくださるので、とてもありがたいです。仕事のことでこんなに親切にしてもらったのは初めてかもしれません。期待に応えられるよう、なるべく早くひとりで仕事をこなせるようにならなくては。
 今年は新しい仕事を覚えることで頭がいっぱいだったので、桜のことをすっかり忘れていました。気がついた時にはもう散ってしまっていて。お花見ができなかったことは残念でしたが、ここ数年の中ではとても心地よくすごすことのできた、いい春でした。
スポンサーサイト
2013.04.28



 遅くなりましたが、ガタケット・日本カワイイ博・ナノハナ*マルシェともに無事に終わることができました。各イベントにて当ブースまでお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
 ナノハナ*マルシェですてきな出会いがありました。何と以前にわたしのつくったピアスをお友達へのプレゼントに購入くださったというお客さまとそのお友達がいらっしゃいました(しかも身につけてきてくださいました。とてもかわいらしい方に身につけていただいてしあわせ)。贈りものという特別な場面に選んでいただけたなんて本当にうれしいです。
 もともとアクセサリーはわたしのためだけにつくっていました。お店にならぶアクセサリーもすてきだけれど、もっとわたしにしっくりとくる、体の一部のようなアクセサリーがほしかったから。それが他の人に渡るということは何だか不思議な感じがします。わたしのもとを離れたアクセサリーたちはどういう風に暮らしているのだろう。とても小さなアクセサリーばかりだけれど、誰かの頬をほころばせているといいな。
2013.04.05



 直前になってしまいましたが、もうひとつイベント参加についてのお知らせです。4月7日(日)に東区プラザのエントランスホールで開催されるナノハナ*マルシェに参加させていただきます。ハンドメイド雑貨やベピー・子ども用品の販売や親子で楽しめるワークショップ、体験・ゲームコーナー、パフォーマンスなど、楽しみがもりだくさんのイベントです。入場料や駐車料金はともに無料です。
 わたしは以前に開催されたハルマチ*マルシェへ遊びにでかけたことがあるのですが、若い女の子から親子づれ、ご年配の方まで幅広い年代の方が来場されていて、とてもにぎやかな様子でした。ワークショップではお母さんと悩みながらつくっているお子さんの姿を見かけて、何だかほほえましい気持ちに。年齢や性別を気にすることなく楽しめる、あたたかいイベントだと思います。皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。