about  brand  twitter  antenna  
2013.02.04



 先週に参加させていただいたガタケットですが、無事に終わることができました。今回はお手にとっていただいたアクセサリーの感想の他にツイッターを見ているというお声もいただき、とてもうれしかったです。今までツイッターでは完成したアクセサリーの発表が中心でしたが、これからは制作のことについても少しずつつぶやいてゆけたらなと思っています。スペースまでお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
 現在は来月に参加させていただく予定のイベントにむけてアクセサリーの材料を集めているところなのですが、バレンタインが近いせいかあちらこちらのスーパーでシリコンの型やクッキーの型などアクセサリーの制作に使えそうなものがたくさん並んでいて目移りしてしまいます。今日もかわいいクッキーの型を見つけて7つも買ってしまいました。さて、どんなアクセサリーをつくろうかな。