about  brand  twitter  antenna  
2011.11.26



 お花のモチーフと木のボタンを使ってシンプルなポニーをつくりました。先日のイベントに持っていったのですが、さっそくお手にとっていただけてうれしかったです。同じモチーフがもうひとつあるのでボタンをかえてまた新しいポニーをつくってみようかしらん。
 先日、参加させていただいたガタケット118は無事に終わることができました。スペースまで遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました。今回はいつもよりも創作スペースがにぎやかな雰囲気だったような気がします。色々な方の作品を眺めて会場内を歩いていたらわたしも何かをつくりたくて手がうずうずしてきました。
 ありがたいことに今回のイベントでたくさんの方に作品を手にとっていただいたので、また時間を見つけて縫いものやコラージュをこつこつとしていきたいと思います。
2011.11.13



 少し前につくったコラージュのメモです。この間のイベントでお手に取っていただきました。個人的にデザインが気にいっていたのでうれしかったです。たくさん使っていただけますように。
 在庫が心許なくなってきたのでまた新しいメモをいくつかつくっています。今月もまたイベントに参加するつもりなのでそのときにでもお披露目できるといいな。
 続きにて来週の水曜日に参加させていただくイベントについてお知らせしています。
2011.11.07



 もうすぐ冬なので白鳥のチャームを使って小さなピアスをつくりました。とてもシンプルなのでどんな服にも合わせやすい気がします。
 この季節になると白鳥が鳴きながら空を飛んでいる様子をよく見かけます。わたしの家の近くに白鳥の飛来地として有名な湖があるのできっとそこに向かっているのだと思います。昔はよく湖へ出かけて白鳥や鴨たちに餌をあげたりしていましたが、ここ数年はほとんど行っていません。たまには足をのばしてみようかしら。