about  brand  twitter  antenna  
2011.06.18



 レースペーパー、マスキングテープ、切りぬきなどをつかってコラージュメモをつくりました。しばらくうさぎモチーフのものばかりつくっていますが、ほんもののうさぎはあまり好きではありません。子どものころに動物園のうさぎにかまれたことがあってどうも苦手なのです。でもモチーフはかわいいので好きですよ。
 先週のイベントは無事に終わることができました。スペースへ遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。今回はとてもゆったりとした雰囲気のイベントだったので、サークルへ来てくださった方や近くのサークルさんとゆっくりとおしゃべりすることが出来てたのしかったです。7月にもまたイベントに参加する予定があるのでそれに向けて少しずつ雑貨をつくってゆけたらいいなと思います。
2011.06.04



 来週のイベントのためにあたらしくブックマーカーをつくりました。いつものようにレースペーパーやマスキングペーパー、外国の切手をコラージュしてつくりました。凝ったデザインの切手だったので配置にとてもなやんでしまいました。
 つづきにて来週の日曜日に参加させていただくイベントについておしらせしています。