about  brand  twitter  antenna  
2011.02.20



 映画「洋菓子店コアンドル」をみてきました。映画をみる前は恋愛ものかな?とおもっていたのだけど、まったくちがっていました。蒼井優ちゃんの鹿児島弁がかわいかった。あと映画のなかにでてくる洋菓子がどれもとてもおいしそうでした。映画をみたあと、ケーキがたべたくてたまらなくなりました。
 まっすぐ夢をめざして生きるひとはうつくしいとおもいます。そんなひとにとてもあこがれます。
2011.02.12



 インフルエンザに掛かってしまって、しばらく寝こんでしまいました。熱がなかなか下がらなくてつらかったけれど、会社を休んでゆっくりできたのでよかったです。ずっと残業がつづいていたので、つかれていたのかな。
 昨日になってやっと体調がよくなってきたので、ひさしぶりにコラージュのブックマーカーやメモをいくつかつくってみました。レースペーパーやマスキングテープをならべて、デザインになやむ時間がとてもたのしい。
2011.02.05

百万円と苦虫女 [DVD]

  「百万円と苦虫女」をみました。家庭環境がわたしとすこしにていて、さいしょの方の家族で食事をするシーンではすごくむかむかしてしまったけれど、後半の弟から手紙をもらうシーンをみてほっとした。主人公と弟の絆に胸があたたかくなりました。それから蒼井優ちゃんの衣装がとてもかわいかった。