about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2010.10.16

10413_2.png

 今年の春ごろからすきできいているラジオ番組で公開録音をする、ということをきいてためしに応募してみたら、なんと当選のはがきがとどきました。びっくり!仙台でおこなわれるということなので、さっそく仙台行きの高速バスやホテルを予約しました。
 ほんとうは日帰りのつもりだったのだけど、帰りのバスがつぎの日しか予約をいれられなかったので、一泊して観光もしてこようとおもいます。仙台城跡をみたり、牛タン料理を食べたり、かわいいおみやげを探したりしたいなあ。たのしみがまた、ひとつふえてしあわせ。
2010.10.10

101012.png

 ひさしぶりに学生のころの友達とお茶をしながらおしゃべりしてきました。音楽とお笑いのすきなとてもあかるい、まるでレモンソーダみたいな子だったのだけど、ぜんぜんかわっていなくてうれしかった。
2010.10.01



 今日は昨日、退職した同僚さんの送別会でした。社員ではないひとなので、主催は会社ではなくてわたしたち。こぢんまりとした会だったけれど、おいしいものを食べながら、最後にいろいろなことをおはなしできてよかったです。
 秋になってお別れするひとが多くなって、なんだかさみしい。先日はとなりの係の新潟弁でしゃべるかわいらしい上司が異動してしまったし、今年中にわたしのいる係からもふたり異動してしまうそう。それから来年にはこんな仕事のできないだめなわたしでもとてもかわいがってくれる上司が定年退職してしまう。
 でも、そういうわたしにだって、いつかここを離れるときがくる。それがいつになるのかはまだ、わからないけれど。
