about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2010.05.23



 久しぶりに友達と古町へいってきました。今日はいつもいかない、上の方へ。うわさにはきいていたけれど、手づくりのお洋服やアクセサリーを売っているお店や、アンティーク雑貨のお店、おしゃれなカフェなど、ちっちゃいけれどすてきなお店があちらこちらにあって、すごくたのしかったです。
 お目あてのお店はおやすみだったのだけど、ほかのお店でティーパックみたいなかわいいびんせんと、和菓子のお店でお花の絵のはいった、すてきなおせんべいをかいました。それから、カフェでしばらくおしゃべり。そこで食べたパスタランチもとてもおいしくて、しあわせなきぶんになりました。また、お買いものにいきたいな。
2010.05.21



 先日のイベント、無事におわりました。スペースまであそびにきてくださった方がいらっしゃいましたら、どうもありがとうございました。
 前にかいた、今いる職場が来年にはなくなってしまうというはなし。この前のミーティングで上司からはなしがあったのですが、あの件は白紙になったそうです。ほっとしたのだけど、ちょっと複雑なきもちです。
2010.05.03



  この前、タリーズでカフェラテをたのんでみたら、こんなかわいいかたちをした泡がのっていて、きゅんとしてしまいました。飲むのがちょっと、もったいなかったな。

(5月9日(日)に新潟市内で行われるイベントに参加します。今回は雑貨のみの販売になります。イベントの詳細をお知りになりたい方は、57577サイトのメールアドレス、またはこの記事のコメントへ、お名前と返信アドレスをそえてご連絡ください。折り返し、メールにてイベントの詳細をお知らせいたします。)
