about  brand  twitter  antenna  
2010.04.24



 もう先々週のことになるのですが、1泊2日で京都へ旅行にいってきました。1日目は嵐山、2日目は市内のお寺と、錦市場、カフェめぐり。
 京都ですごした2日間は何だか、時間がゆっくりとながれていたような気がしました。時間があまりないので、いそいで町をめぐっていたつもりだったのに。ふしぎ。
2010.04.20



 コミティア、おつかれさまでした。今回はいつもとちがう会場だったせいか、雰囲気もちがっていて、ちょっと落ちつかなかったです(ちょくちょくスペースからいなくなってしまってごめんなさい・・・)けれど、雑貨を目にとめてくださったり、買ってくださる方がけっこういらっしゃって、うれしかったです。どうもありがとうございました!
 次回はもうすぐなのですが、来月にまた新潟市で開催されるイベントにおじゃまする予定です。開催日がちかくなりましたら、ここでおしらせしたいとおもいます。
2010.04.15

10413_4.png

 イベントのためにつくった、フェルトリボンのストラップと革ひものブックマーカー。ストラップは茶色の他に白、ピンク、ミルクティみたいな色の4種類があります。ブックマーカーもクローバーのチャーム以外に鍵、エッフェル塔の3種類。久しぶりにおさいほうをしたのだけど、とてもたのしかったです。針が布にすっとすいこまれてゆくのをみていると、なんだか心地いい。
 つづきで来週、新潟市で開催されるイベントについておしらせしています。