about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2010.01.12



  あけましておめでとうございます。去年は泣きたくなるようなことや逃げだしたくようなこと、いろいろなことが次から次へとおそってきて、これからどうなってしまうんだろう、と不安でいっぱいだったけれど、何とかあたらしい年をむかえられてよかったです。今年もどうぞよろしくお願いします。
 と、あたらしい年をむかえたばかりなのに、がっくりと来てしまうおしらせが仕事始めの日の会社のミーティングであった。わたしが今いる会社の部署があと1年くらいでなくなってしまうらしいのです。これからまた、今の会社にはいる前のように、履歴書を何枚も何枚も腕があがらなくなるくらいかいたり、ハローワークへ毎日のようにかよわなくちゃならないかとおもうと、頭がすごくおもい。それから、今の部署ができた頃から一緒にはたらいていて、とても仲のいい同僚さんたちとおわかれしなくちゃならないことが、さびしい。
