about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.30



 給料がはいったので、仕事のかえりに買いものへ。OLIVEdesOLIVEでかわいいカットソーをみつけたので、買いました。おおきいリボンと、深い赤の色合いがお気に入り。今度、どこかへ出かけるときにでも着ていこう。
 事故に遭ってからそろそろ2週間がたつけれど、なかなか日常になじんでゆかない。事故の後もいろいろなことがありすぎて。相変わらず頭の中がぐるぐるしている。
 今日、先週から通いはじめた接骨院で、先生に「あまり暗いほうへ考えすぎないようにね。」と、いわれた。落ちこんでいる、なんてひとことも言ってないのに。帰り道ですこしだけ、泣いてしまった。
スポンサーサイト
2009.11.29



 おそくなりましたが、先日のイベントは無事におわりました。事故にあってしまって、どうなるかとおもってたけれど、参加できて本当によかった。スペースに来てくださったかたがいらっしゃいましたら、ありがとうございました。
 今回はイベントに合わせて、あたらしくこんなチャームやレースをつないだストラップをもってゆきました。パッケージもすこし、こだわってみたよ。
 次は来年の春ごろのイベントに参加したいなあとおもっています。すこし時期ははずれちゃうけれど、福袋(おたのしみ袋?)みたいなのをやってみたいなあ、とこっそり企画ちゅう。
2009.11.22



 すこし体調がよくなってきたので、おばあちゃんやいとこと一緒に月岡温泉へいってきました。わたしは医者から頭をあたためないように、といわれているので、足湯だけはいりました。きもちよかった。
 月岡はわたしのすんでいるところと違って、空気がきれいで、時間もゆっくりながれているような気がした。最近、頭がおかしくなりそうな出来事がつづいていて、うんざりしていたところだったので、すこし、いやされたような気がする。いつか、こういう静かなところでくらしたい、とおもった。
2009.11.18



 いつものように出勤しようとしたら、駅のまえで車にはねられてしまって。うまれてはじめて救急車にのりました。頭がずきんずきんと痛んで、あまり事故についてはよく考えられなかったけれど、この間休んだばかりなのにまた欠勤届ださなきゃ、とか、出勤しなかった分のわたしの給料、とか、どうでもいいことを考えた。それから、(もういない)大好きだったひとの背中とか。わたしの考えていることはいつでも、とてもちいさい。そうおもった。
2009.11.14

91114.png

 イベント用につくった、あたらしい名刺。本の表紙をお店で裁断してもらったときにあまった厚紙をカッターで切って、その上に茶色のコピー紙に名前とURLを印刷したのをマスキングテープでぺたぺた。シンプルだけど、マスキングテープのもようが目立ってかわいいかも。あと、買ってばかりで、使ってなかったマスキングテープの使いみちが出来てよかった!

(11月23日に新潟市内で行われるイベントに参加します。今回は雑貨のみの販売になります。詳細をお知りになりたい方は、57577サイトのメールアドレス、またはこの記事のコメントあてに、お名前と返信アドレスをそえてご連絡ください。折り返し、メールにてイベントの詳細をお知らせいたします。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。