about  brand  twitter  antenna  
2009.10.22



 仕事のかえりに、まったり、ほっこり。カプチーノをのみながら、窓側の席で、空の色がどんどん深くなるのをじっとながめる。しばらくすると、街のあちらこちらで、冷たい色をしたネオンがぽつり、ぽつり、と点りだす。
 なんだか、ぼんやりとしてしまう日がつづいてる。仕事をしていても、コーヒーをのんでいても、本をよんでいても。ふっと、意識がここじゃない、どこかへいってしまう。いつもふわふわただよって、結局どこにもたどりつけなくて、帰れる場所もなくて(今、暮らしているところは家だけど、わたしが帰りたいところじゃない)、かなしい。
2009.10.16

森ガール (e-MOOK)

 はじめはタイトルからして森ガールホイホイって感じがしていやだなあ・・・と、おもっていたのですが、おまけについているメイド イン コルキニカのポーチがほしかったので。えへ。なかみはうーん・・・メイクのしかたとかは結構よかったけど、わたしはspoon.増刊号の森ガール特集のほうがすきかな。森ガールといったら、やっぱり蒼井優ちゃんだとおもうよ。あと、みくしの森ガールコミュ管理人さんのだしている本もちょっと立ち読みしてみたのだけど、こちらも結構すきかも。
 そういえば、先日からこのブログにブログにコメントとトラックバック機能、つけてみました。どうぞお気軽におつかいくださいね。
2009.10.11

91011_2.png

 先日のコミティア、無事におわりました。当日、サークルにあそびにきてくださったみなさん、どうもありがとうございました。
 前回はお知り合いのかたもいたのですが、今回はほんとうにひとりでの参加でした。そのせいか緊張していて、数名のかたからお声をかけていただいたのに、うまくしゃべれなくて・・・。ごめんなさい!でも、すごくフレンドリーにおはなししてくださったり、雑貨をかってくださったりと、本当にうれしかったです。
 次は来月開催の市内のイベントにおじゃまさせていただく予定です。また日程が近くなってきたら、ここでお知らせしますね。今年最後のイベントなので、がんばりたいです。