about  brand  twitter  antenna  
2009.09.07

spoon. (スプーン) 2009年 10月号 [雑誌] 別冊spoon.「秋の森ガール」 (カドカワムック 別冊spoon.)

 spoon.とspoon.増刊号、かいました。最近、雑誌をあまりかうことはなくなったのだけど、spoon.だけは毎号読んでます。spoon.は雑誌というよりも写真集のような感覚でみてる。あと、最近よく森ガールという名前をよく聞くのだけど、わたしももしかして森ガールかなって思うことがあります。ワンピースが好きだし、トイカメラも好き。ひとりでカフェでゆっくりする時間も好き。でも森にいそうだねとは言われたことはないなあ。大体、「森にいそうだね」っていう質問、すごくシュールよね(笑)
 今年は夏が来た感じ、あまりしなかったなあ。最初は雨ばっかりで、暑かったのはほんの1、2週間くらいで。今はもう、涼しくなり始めているし。どのお店も深い色をした秋物の洋服をならべてる。そういえば海、結局行かず終いだったなあ。もう何年、海を見ていないんだっけ。