about  brand  twitter  antenna  
2009.06.21



 9日で22歳になりました。でも何だかひとつ年をとったという実感がわきません。ちいさいころはよく誕生日がやってくるたびにケーキをたべたり、プレゼントをもらったりしたけれど、最近はそれがないせいかしら。あ、せめてボーナスがでたら自分になにかかおうかしら。
 これからいそがしくなるというのに、毎日ぼんやりとすごしています。といいますか、家にいても仕事をしていてもどこにいてもなんだかおちつかなくて(とりわけ職場はいづらい。同僚も上司もみんないいひとなのだけど、あの部屋にいるとまぶしすぎて頭がいたい)行き場がないなあ。カフェにいるときだけがとても落ち着く。カフェラテか抹茶ラテをのみながら、読書したり、おはなしをかいたり。それから薄暗い照明が目にやさしくて心地いいです。ああ、いっそのことカフェに住みたいなあ。