about  brand  twitter  antenna  
2008.08.19



 しばらく音沙汰ありませんでしたが、今日もそれなりにいきています。何だかんだいっても、今がいちばんしあわせなときだとおもって毎日すごしています。すきなものたちにかこまれて、ほんとうにしあわせ。でもそれがいつまでも続くわけじゃない。わたしは一応それを理解しているので、すこしずつ、その時の準備もととのえながら。お別れのしかたも、わかってる。でも、わたしはこの世界にいたい。今、欲しいものは眠りでもあの場所でもないのです。そう、神さまよりももっと、もっと、とてもおおきなものにかたりかけながら。
2008.08.15



 ふとした瞬間にあのひとのことを思いだした。とてもちいさな、ちいさなきっかけだけど。わたしはあのひとのことを思いだしても前ほどはなかなくなった。ないたって、あのひとが戻ってくるわけではないのだから。でも、かなしいものはかなしい。
 今のわたしはあのころよりも大人になれただろうか。あのひとは大きくなったね、といってくれるだろうか。あのひとのことを思い出すたびに自分にといかけてみる。でも、そうといかけている時点でわたしはまだこどもなのだと思う。だって大人なら、あんたのことを思いだしたってなかないじゃん。なあ、そうだろ。