about  brand  twitter  antenna  
2017.08.03




 今後のイベント出展スケジュールと現在お取りあつかいいただいているお店のおしらせです。それぞれのイベントにお持ちするアイテムにつきましてはツイッターで随時おしらせしてゆきますので、ぜひそちらをチェックしてみてくださいね。

8/2~21 新潟伊勢丹・2階
「NIIGATA越品」
http://isetan.mistore.jp/store/niigata/index.html

8/6 沼垂テラス商店街
「朝市」
http://nuttari.jp/

8/20 新潟市産業振興センター
「ガタケット153」
http://gataket.com/

 このほか、東京・下北沢のDIAMOND HEROさまで常時お取りあつかいいただいています。遠方の地域にお住まいの方はminneCreemaでも通信販売をおこなっておりますので、ぜひご利用くださいませ。 また、ツイッターでご紹介している作品で通信販売をおこなっていないものもご希望がありましたら販売できますので(メールでのお取引になります)、どうぞ気軽にお問い合わせください。

 遅くなりましたが、先月のガタケットにて当スペースまでお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。次回のガタケットにも参加を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。
 そのほか、新潟伊勢丹2階で開催中の「NIIGATA越品」のクリエーター特集にてCampanellaの作品を展開していただいております。わたしは不在ですが、催事でのみお出ししている作品も多数ありますので、ぜひ足を運んでみてくださいませ。また、沼垂テラス商店街の朝市にも直接出展いたします。催事出展中のためお持ちする品数は少なくなりますが、新作やお買い得なサンプル品などをお持ちする予定ですので、こちらにもぜひいらしてくださいね。
2017.06.29



 年始にご好評をいただきましたHappyBag(いわゆる福袋です)の夏バージョンをお作りしました。web上ではCreemaTwitterと当ブログにて来月末まで、直接出展イベントでは7/2(日)におこなわれます「ガタケット152」にて販売いたします(当スペースNo.はA-37aです)。福袋とご注文方法などの詳細につきましては続きをごらんください。

2017.06.27



 こちらでは事後報告になってしまいましたが、6/4(日)におこなわれました沼垂テラス商店街の朝市に出店させていただきました。朝市への出店は約半年ぶりでしたが、初夏のいいお天気のもとでたくさんの方とお話しさせていただけて楽しかったです。それからガラスの作品はやはり自然の光のもとが一番きれいに見えるような気がします。

 次回のイベント出展は7/2(日)のガタケット152になります。"Campanella"のスペースナンバーは「A-37a」です(※入場の際にパンフレットの購入が必要です)。今回は通常のラインナップのほか、夏のHappybagの販売を予定しております。ぜひ足を運んでみてくださいませ。
2017.05.05



 先日、出展させていただきました「ガタケット151」は無事に終了いたしました。当スペースまでお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。いつもよりちょっとお客さまが少なめでしたが、その分お客さまや近くのスペースの作家さんとじっくりお話できて楽しかったです。また、以前に出展していた催事で作品をお手にとってくださった方がわざわざ会いにきてくださってうれしかったです。お会いしたみなさまから元気をたくさんもらったので、また制作をがんばってゆきたいと思います。

 次回以降のイベントはまだ確定ではありませんが、早ければ6月に行われるイベントに出展させていただけそうです。詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。
2017.04.24



 イベント出展のおしらせです。4/30日(日)に新潟市産業振興センターにておこなわれます、ガタケット151に出展いたします。"Campanella"のスペースナンバーは「A-20b」です(※入場の際にパンフレットの購入が必要です)。ランプワークガラスのアクセサリーやビーズを販売いたします。また、イベント出展時は以前にご購入いただきましたアクセサリーの修理も承ります。ご希望の方は上記メニュー「about」記載のメールアドレスまで事前にご連絡くださいませ。

 それからGW中のwebshopの営業予定ですが、Creemaのショップはカレンダー通りの営業、minneのギャラリーは4/29(土)から5/7(日)までお休みさせていただきます。また、今までminneでは無料でアクセサリーの金具の交換を承ってまいりましたが、休み明けの5/8(月)より別料金を頂戴いたします。原材料の価格が高騰しておりますため、心苦しくはありますがこのような形にさせていただくことにいたしました。申し訳ございませんが、どうかご了承くださいませ(Creemaの方は従来通り無料で承ります)。